アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にいるとき、部屋の中のどこからでも時計が見えるようにしておくべきでしょうか。

A 回答 (3件)

おはようございます。


まぁそれは、質問者様の生活スタイルによって
ですかね。
もし質問者様が時間に追われる生活なら、目に入る
場所に時計を置くのが良いかと思います。
私自身は、それほど、時間に追われる生活を強いられてな
く、また、時間に縛られるのが嫌なので、目に入る場所に時計を
置いていません。
まぁその方が、時を楽しみ、ゆっくりできますからね。
人には、誰しも異なった生活スタイルがあると思います。
まぁその生活スタイルが時間を重要視しているようでしたら、時計を
置くべきですし、必要ないようでしたら、そんなに気にする必要は
ないかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/18 16:57

個人の趣味でしょ。

どちらでも構いませんよ。
私は時計があったほうが、時間を忘れる事ができます。
いつでも顔を上げれば時間がわかると思うと安心できるからです。
なのでリビングには対面して二つ時計があります。
フロにも5分砂時計があります。
昔はトイレにもありましたが、トイレはすぐに出たいので見なくてもよくなりました。
各部屋にも時計があります。

こういう性格ならあってもいいだろうけど、時計を見ると急かされていると思うなら場所を選んだほうがいいでしょうね。
それに時間を追って行動したいなら、時計をおくよりも携帯やスマホのアラーム機能を活用した方が楽ですよ。
鳴るまでは時間を忘れていられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/18 16:57

時間で移動するのかな?一番とどまっている場所がいいかな。

又は各部屋に置く事もいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!