アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを無線LANでWARPSTAR-5925E4でネットワークセキュリティキーにつなごうとしててパソコンはネットにつながってるからそれで無線LANのとこ見てSSDIって書かれてるとこの入れてるんだけど何回やってもやり直しになるんです

誰かWARPSTAR-5925E4のネットワークセキュリティキー知ってる人いましたら教えてください

A 回答 (1件)

NEC の Aterm 本体に貼ってあるラベルシールに、その本体用の暗号キーが個別に記載されていますので、それを入力ください。



WARPSTAR SSID - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=WARPSTAR+SSID

この回答への補足

本体にラベルシールは貼られてないんです

補足日時:2014/06/18 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりやすいです

お礼日時:2014/06/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!