アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関数電卓にあるΣを使いたいのですがこれはどうすれば表示されるのでしょうか?シフトを押してからlogを押しても表示されません。

A 回答 (3件)

MODEは何にしていますか?


COMPやSTATならSHIFTキーのあとlog□■キーでΣになりますよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

出来ました回答ありがとうございます

お礼日時:2014/06/21 01:16

取説読めばいいんじゃね?

    • good
    • 3

関数電卓の機種は何ですか?

この回答への補足

CASIO fx-913ESです

補足日時:2014/06/20 00:32
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!