dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の“ベンベンベン べべンベ ベレベレ ベンベンベン……”というような歌い出しの曲のタイトルを教えて下さい。抽象的な表現ですみません。おそらく洋楽です。テンポは速めの曲です。かすかな記憶としては、今から10年前くらいに放送していた民放の深夜バラエティー番組のテーマソングだと思うのですが、記憶が曖昧なのでもしかしたら違うかもしれません。

A 回答 (1件)

テンポじゃなくて、歌がベンベン~という感じという意味なら、



TRASHMENの「Surfin Bird」
http://www.amazon.co.uk/Surfin-Bird-Trashmen/dp/ …

は違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です!ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!