プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう自分では、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。長文になってしまいますが、相談させてください。

先日、バイト先の好意のある男性(32才・多分AB型)と、打ち上げの後にH寸前までいってしまいました。

彼は、2~3ヶ月ごとに色々な地域に移動をする仕事をしています。
一緒に働きだして一ヶ月普段から、仕事中よく目が合っていて、ステキだなと思ってました。"でも、もう少ししたらまた違う所にいっちゃうんだよな"と、思っていました。

そんな中打ち上げの二次会で、私と同じタイミングで彼がトイレに付いてきて、いきなりキスしてきて、そのままトイレの中でイチャイチャ。私もうれしかったので、応じてしまいました。

でも、お酒の勢いで(しかもお店のトイレでなんて)最後まではしたくなかったので、一線は拒みました。その後、彼の家にと誘われましたが、なんとかこらえて「また、今度にしましょ。明日もまた飲もうって言ってたし、明日いきますよ。」と言ってその日は帰りました。

翌日の昼、本当に続きをするつもりが彼にもあるのか聞きたかったのですが、後悔していて、拒否されたらどうしよう…と、思い簡単に、
私:"ちゃんと帰れました?"  → 彼:"帰れたよ!眠い="の返事だけだったので、
素っ気ないし、突っ込まない方ががいいかな。と思い、そこで返信するのを辞めてしまいました。

そしたら、同日に、同じ場で飲んでいた子(S子・23才)から昨日の続きで飲もうと連絡が来たので、S子に飲み会の場を開いてもらうよう、お願いしました。
が、その日は彼も都合が悪くNGという事。引き続きS子にお願いしてしまいました。

そこから数日シフトも入ってなく、お互いに連絡もとらないままで、5日後に再びバイトにいきましたが、何か誘ってくる様子もなく、目は相変わらず合うのですが、偶然社内で合って話しても普通でした。なので、何となく私も突っ込めないでいました。
そのときは、自分から無理にいかずに、ゆっくりでいいかなと思ってました。

そしたらあの飲み会から一週間後、彼とS子が付き合ってました…!!
(S子から聞きました)

すごくそこで焦ってしまい、ただ彼と話したくて、
”今週どこかで暇ある?”と、連絡したのですが既読してムシ。。。
次の日バイト先で一緒になっても、目も合わないし、仕事が終わってさっさと帰ってしまい、私から話しかける暇もありませんでした。

バイト先でもどう振る舞うべきかもわかりません。
もう諦めればいいのは分かっているのですが、2、3日前に付き合い始めたし、その前の事もあるし、まだ遅くないかもという思いが捨てきず、諦められません。

どうしたら、二人で会ってくれるでしょうか?
何もしないでいるべきですか?
振り向かせる方法ってありますか?

後で知ったのですが、彼はバツイチみたいです。
あと2週間ほどで、他県に行ってしまいます。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。


クズ男代表としてお答えます。

S子ちゃんは付き合ったと言っていますが、
これはたぶん貴女と同じパターンで酔わせた勢いでエッチして
その後に彼女が「私達ってどういう関係?遊びなの?」などの質問をして
面倒になった彼が「遊びじゃないよ。好きだよ。」と言ったパターンだと思います。
2週間後に他県に行くのだからなんとでも言えます。
転勤してしばらくしたらフェードアウトするかセフレにするつもりでしょう。
なかなかのクズっぷりです。

なぜそう思うか?彼がS子ちゃんの事を本気で好きなら貴女をつまみ食いなんてするわけないです。
あなたがバラせばS子ちゃんにトイレでの話をされるわけですから。
つまり、そうなっても構わないと彼は思っているわけです。
あなたは今混乱していて冷静な判断ができていません。

最終的にS子ちゃんは貴女より後悔する事になると思います。
そういう意味で貴女がエッチを断ったのは正解だったんですよ。
割り切りでもいいから彼とエッチしたかったなら話は別ですけどね。
そのつもりなら確かに当日彼の家に行って抱かれなかったのはミスでした。

他の方も言っているように、転勤直前の飲み会で
社内の女性を食い荒らすのが彼の得意技なんだと思います。
慣れてなければトイレでキスなんてしませんから。

遅いとか遅くないとか振り向かせるとかそういう段階ではないんですよ。
彼は遊びでセックスしたかっただけ。最初からあなたに恋愛感情は持っていない。
あなたも遊びで良いなら転勤前に体の関係だけで良いからと誘えばいい。それなら来るかも
遊びが嫌なら彼の連絡先を全て削除した上で拒否設定して忘れるしか無い。
どうせあと2週間なんだから会社では無視されても放っておきましょう。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!
>>慣れてなければトイレでキスなんてしませんから。
それ、そうですよね。自分もふと思って、考えないようにしてました。

同じクズ男として~と、言ってますが、こんなに丁寧にアドバイスしてくれる人は、間違ってもクズはないと思います!ありがとうございます

お礼日時:2014/06/27 15:12

S子は打ち上げ日に先に帰ったようですが、翌日また飲み会設定して彼を呼ぼうとしてたんですよね?



その時点で既に彼狙いで飲み会を開こうとしていたのでは? で、お目当ての彼が来れないとの事で、きっとその連絡の際に「とっても残念なので今日無理なら明日とか近々時間作って欲しい」とか猛プッシュしたんじゃないでしょうか??

で、彼はこんなに熱心な子ならヤれるな、とターゲットをスグあなたからS子に変更して、ヤる為に急いでつきあうという形を取ったんじゃないでしょうか??

とにかく移動前のドサクサ時に早く確実にヤれそうな雰囲気の方ならどちらでも良いって感じで…。

ご自身のモヤモヤ解消法としては…S子にすべてぶちまけましょう!
「あなたの為を思って…、とっても言いづらい話で迷ったんだけど、でも隠し通すにはあまりに気が重くて…、こんな男だからあなたが酷い目にあうのを見過ごせなくて」と。

それでもS子が動じずフツーに彼との付き合いを続けるなら、S子は期間限定の割り切った体の付き合い大歓迎で満足する女なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

S子の中でも色々がんばってたのかも知れませんよね。今回の事生かして、後悔しない様な行動をとっていきたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/29 21:51

実を言いますと、あなたの様にすぐ火がつく、軽い女性は案外多いのです。


そこにこのような男性には解って手を出してきます。
結論を言うと、会う必要は無いでしょう。
まだ、自分のバカさ加減に気がつきませんか。
貴女も大人になった方が良いです。
    • good
    • 1

あなたも一度おっぱいを彼に捧げたかもしれませんが、他の女性とおっぱいの関係になっているとしたら、諦めた方がいいと思います。



軽い女性と思われないよう毅然たる態度で接していったほうがいいですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毅然たる態度。心がけてみます。

お礼日時:2014/06/28 09:05

43歳です.



男性のそのぐらいの年齢はもてるし,やりたい盛りですね...
他の方も書かれたように,女の子がトイレに行ったのを狙っていたんでしょう.
たぶん,あなたの後に,S子さんも誘い,家に行ったのでしょう.
だから,あなたが翌日メールしたときには,S子さんが横にいたのではないでしょうか.
もし,そのまま帰っていたのであれば,あなたから連絡があったときに,自分に気があると思って,誘っていたはずです!!
ですから,前夜,やっちゃっていますね.

で,あなたはどうしたいんですか?
S子さんに取られたのが悔しいんでしょうか.
2-3ヶ月で他県に行くのに,奪えたとして,どうするんですか?
どうしてもというなら,
 ・バイト先で,抱きつく
 ・バイト先で,キスする
 ・帰りに,露出の高い服装で,ついていき,誘う
ってすればいいじゃないですか.
それで,抱かれてみればいいんじゃないですか.
過激なことかもしれませんが,そうしないと彼の本心はわかりませんよ.
それで,抱かれて満足するのなら,そうすればいいでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみにS子さんは、そうなる前に帰っているので、ない。はずです。。
どうしても、と思った時には、色んな覚悟をしてやってみます。

お礼日時:2014/06/27 16:15

たぶん同じ場所Sさんともやったんだと思います。



Sさんは最後までいけたので付き合うと言う形をとっただけですね。
いずれ彼はこの場所からいなくなるので、
Sさんも二週間後に捨てられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ場所で~。Sさんも2週間後に~。考えると、とてもショックです。そんな風な人に見えないので、もしそうだったら恐ろしいです。。。

お礼日時:2014/06/27 15:25

貴方は恋愛経験が少ないように感じますので、はっきり言います。

未練があるかも知れませんが彼ははっきり言って浮気性タイプですからあの日の一瞬の出来事は淡い思い出としてきっぱり忘れましょう。貴方の文面の途中で彼は直ぐS子と遊んだなと感じました。彼とS子との関係になったのと同じく貴方にも軽るい女と思わせるものがあったと思います。彼はどうせ転勤すればS子に代わり、また都合のいい女を物色するでしょうから結果的には貴方に取っては良かったかも知れません! 良く男を観察しましょう!
S子は単なる都合のいい遊ばれ女かも知れません? 貴方は知らんぷりしてれば良いのです。
彼を追う必要も有りませんし、苦しむだけです。一切無視することです。何か優しい言葉を掛けられたら、ふらっとぐらつくようではあきませんよ!騙されるだけ!いい男は一杯います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!はっきり言って頂いて、励まされます。
>>貴方にも軽るい女と思わせる~。
そこは自分でも思ってました。男を見る目がないですね。

お礼日時:2014/06/27 15:20

簡単にくっついた男女ほど、簡単に別れるもの‥勿論貴女と彼の経緯もトイレが始まりなので、仮に付き合っても終わりは直ぐにくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレ始まりって、何だか友達には言えないです。よくないですよね。

お礼日時:2014/06/27 15:27

結局中途半端だったんだよね?


セックスは完成しなかった。
彼の中に一体感や連帯感は残せなかった。
彼にとっては良い余韻さえ持ち帰れなかった。
貴方は、
好意的に余韻を持ち帰っていた⇒また今度にしましょ♪(↑)
彼は既に貴方への刹那の温度が下がっていた⇒帰れたよ、眠い(↓)
その時点で貴方と彼の短い良い旬は終わっている。
そして、
まさにその間に、
彼とS子が一線を越えてしまったんだよ。
二人の間にブームが生まれてしまった。
それもとてもスムーズに。とても情熱的に。
二人は、
とてもあっさりと交際というステージに進んでしまった。
貴方に後悔があるのは、
あんな中途半端な対応をした事で、
自分自身が今も「あの時もっと素直に委ねておけば・・・」
その考えが拭えない事なんだよ。
やるだけやった訳でも無いから。
彼の中には貴方と「やった」事にもなっていないから。
あの場ではあの選択(逡巡、拒否)は正しい。
でも、
今のこの状態をもし知る事が出来たなら・・・
貴方はもっと彼に多くを譲り渡す代わりに、
貴方も彼から多くを得ようとしていた筈なんだよ。
貴方は、
あのタイミングではあまりにも早過ぎる。
そう考えた。
それでも、
求めてくれた事は否定したくないし、
改めて「ゆっくり」モードで分かち合い直す事を望んでいた。
だからこそ、
その作業の前にSと付き合ってしまった事。
それを素直に認める事も出来ないんだよ。
私へのあの対応があって、
結果的にS子を選べてしまう彼にも不信はあるんだと思う。
それでも、
不信以上に貴方は彼に選んで欲しかったんだよ。
その矛先が既に貴方の方を向いていない。
貴方という存在の「旬を」もう失っている。
しかも、
セックス寸前とは言え何も起きていない。
彼はそういう目線なんだよ。
貴方は違う。
寸前「まで」進んだのよ!
物凄く何かが起きたような感覚があるんだよ。
その分、
興奮を心のさやに収める事も出来ない。
今の彼は、
既に交際中の彼女がいる「から」という理由で、
既に貴方と積極的な「二人」を望んでいない。
貴方もそれは感じているでしょ?
貴方からイチャイチャの延長を期待されている感じもするから。
もうそれは無いよと察してもらおう、
それを暗に分かってもらうとして、
貴方に対しても少し淡々とした雰囲気のバリアを創っている。
バイト先でも、連絡の姿勢にしてもね?
仕事が終わりさっさと帰る。
⇒彼女と過ごす為に使っている。
しかも、
後14日位で他県に行ってしまう。
長い目で見ようにも、相手が遠ざかっていく。
実は貴方に選択肢って殆ど無いんだよね?
おそらく個人的な連絡は通じないよ?
都合良くメールやライン(電話)を遣って、
S子抜きで二人きりになりたいとか、時間を貰えないか、とか?
そういう話はおそらく出来ない。
彼がもう受け付ける体勢に無いから。
貴方が出来る事は、
公の場であれ直に向き合えるバイトの接点を活かす事。
自分の振る舞いを気にしている時間も無い。
せめて、
彼の口から彼と彼女との交際を知る事。
S子からでは無くて、彼本人から生で聞く事。
それによって貴方は、
諦める以前に始められない現実を受け入れる。
苦しいけれど、
長患いをしない為の良薬であり劇薬になる。
その際に、
私も付き合えたらいいなと思っていたとか、
もう少し○○さんとは関係を育んでいけると思っていたとか。
更に言うなら、
私を選んでもらえなくて寂しかったとか。
そこまで「言いたい」なら言えばいい。
たとえその場はグズグズになるとしてもね?
都合の良いシチュエーションを待っていたら彼は去ってしまう。
話したいなら、
貴方の方からバイト中の彼に歩み寄って、
聞きたくない(知りたくない)世界も含めて彼の口から聞く事。
ゆっくりと深呼吸を。
貴方が特別何かをした訳でも無い。
ただ、
彼には彼のタイミングが合って、欲しい展開があった。
それは対貴方では上手く得られなかった。
S子は、
貴方よりも心地が良い部分を彼に沢山提供出来た。
それが二人の間の「⇔」創りを容易にして、
二人は一気に大きなステージへと駆け上がった。
彼の中では、
進展ってそういうダイナミズムが大事だったんだと思う。
後からああだこうだ言って来たり、
一旦持ち帰ってから~という展開は彼にはモチベーションが無い。
その現実(違い)があっただけ。
今直ぐには受け止め難くても、
後14日で変化は来てしまうから。
貴方も深呼吸を。
彼と話をするにしても、
どういうスタンスで、どういう形で話をするのか?
もうイチャイチャの余韻の中では分かち合えない。
それも踏まえて、
貴方も自分自身を整える事。
大切にしてみて☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます!
・「旬を」もう失っている。・セックス寸前とは言え何も起きていない。
・彼には彼のタイミングが合って、欲しい~。
そういった彼目線分かってなかったです。
深呼吸して整えていきたいです。ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/27 14:48

付き合ってた。

んじゃなくて、突き合ってただけだっつの。

>>あと2週間ほどで、他県に行ってしまいます。

後がどうでもいいなら、他県行った途端、拒否って終わり。
悪者にはなりたくないなら、「やっぱ遠距離は無理だわ。ごめん」とか言って終わり。
この先もそんな仕事形態が続くのが確定してるなら、「現地妻」として残しておく。

そのぐらいの未来しか見えないけど。


>>なんとかこらえて「また、今度にしましょ。明日もまた飲もうって言ってたし、明日いきますよ。」と言ってその日は帰りました。

「ヤレねぇのか。めんどくせぇ女だな。」と思って、S子落としたんでしょ。

悔やむのか、犠牲にならずに済んでよかったと思うのかはあなた次第。




恋は盲目。
って言うけど、冷静にみればあほだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でもバカだな~。って、思ってます。多分自分も他の人の目線でみたら、
「ないでしょ」って思います。

お礼日時:2014/06/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!