プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう自分では、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。長文になってしまいますが、相談させてください。

先日、バイト先の好意のある男性(32才・多分AB型)と、打ち上げの後にH寸前までいってしまいました。

彼は、2~3ヶ月ごとに色々な地域に移動をする仕事をしています。
一緒に働きだして一ヶ月普段から、仕事中よく目が合っていて、ステキだなと思ってました。"でも、もう少ししたらまた違う所にいっちゃうんだよな"と、思っていました。

そんな中打ち上げの二次会で、私と同じタイミングで彼がトイレに付いてきて、いきなりキスしてきて、そのままトイレの中でイチャイチャ。私もうれしかったので、応じてしまいました。

でも、お酒の勢いで(しかもお店のトイレでなんて)最後まではしたくなかったので、一線は拒みました。その後、彼の家にと誘われましたが、なんとかこらえて「また、今度にしましょ。明日もまた飲もうって言ってたし、明日いきますよ。」と言ってその日は帰りました。

翌日の昼、本当に続きをするつもりが彼にもあるのか聞きたかったのですが、後悔していて、拒否されたらどうしよう…と、思い簡単に、
私:"ちゃんと帰れました?"  → 彼:"帰れたよ!眠い="の返事だけだったので、
素っ気ないし、突っ込まない方ががいいかな。と思い、そこで返信するのを辞めてしまいました。

そしたら、同日に、同じ場で飲んでいた子(S子・23才)から昨日の続きで飲もうと連絡が来たので、S子に飲み会の場を開いてもらうよう、お願いしました。
が、その日は彼も都合が悪くNGという事。引き続きS子にお願いしてしまいました。

そこから数日シフトも入ってなく、お互いに連絡もとらないままで、5日後に再びバイトにいきましたが、何か誘ってくる様子もなく、目は相変わらず合うのですが、偶然社内で合って話しても普通でした。なので、何となく私も突っ込めないでいました。
そのときは、自分から無理にいかずに、ゆっくりでいいかなと思ってました。

そしたらあの飲み会から一週間後、彼とS子が付き合ってました…!!
(S子から聞きました)

すごくそこで焦ってしまい、ただ彼と話したくて、
”今週どこかで暇ある?”と、連絡したのですが既読してムシ。。。
次の日バイト先で一緒になっても、目も合わないし、仕事が終わってさっさと帰ってしまい、私から話しかける暇もありませんでした。

バイト先でもどう振る舞うべきかもわかりません。
もう諦めればいいのは分かっているのですが、2、3日前に付き合い始めたし、その前の事もあるし、まだ遅くないかもという思いが捨てきず、諦められません。

どうしたら、二人で会ってくれるでしょうか?
何もしないでいるべきですか?
振り向かせる方法ってありますか?

後で知ったのですが、彼はバツイチみたいです。
あと2週間ほどで、他県に行ってしまいます。

A 回答 (16件中11~16件)

貴女もS子も彼の性欲処理係。

その男性が羨ましいです。
    • 0

やめときな。

誰彼かまわず見境なしに性行為したがる男のどこが良いの?
男の目から見ても、ロクでもないクズ男だよ。
交際できたとしても、騙されてセフレになれるだけだよ。
無料風俗嬢になりたいの?
目を覚ましなよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
夢を見すぎていたのかもしれません。。

文面からさっするに脈はまったく無しだと思います。

仮にゲットでもてもS子さんからの略奪になる点はOKなのですか?

トイレの件は酔ってて覚えていないか
酔った勢いでやりたかっただけのヤリ目だと思います。

酔った勢いにせよ、好意があれば翌日のメールでもう少し
コメントがあってもよかったと思うけど

質問者さんも、そのとき食事か飲みでも誘っていればよかったと思います。

S子さんと付き合い始めて3日とありますが
それまでにいろいろやり取りがあったのかもしれません。
トイレの件の翌日、あなたと仲良くしていれば、逆転もあったかもしれませんが・・

ただのつまみ食い未遂の可能性もあります。
浮気性っぽいし、他県に行くんだし、今回はあきらめたほうが良いです。

万が一、彼と付き合えてもS子と二股だったり、
S子と修羅場になったのち、付き合っても、すぐに彼に捨てられたら
S子ともおしまいで失うものばかりで得るものがありません。

質問者さんが1回でもH出来れば、捨てられても納得行くなら
質問者さんが一人暮らしであれば、部屋に誘うとか、飲みに強引に誘えば
来ると思いますが、付き合える確率は非常に低いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答しっかり答えて頂き、アドバイスまでありがとうございます!
そうですね。S子との修羅場恐ろしいです。
普通な態度がとれるようにがんばってみます。

私も やめた方がいいと思います。

彼 そういう仕事だそうですから その土地その土地で そういうことを繰り返しているんじゃないでしょうか。

付き合っている、と言っていることも 長くは 続かないと思いますよ。
他県に行けば また 良い子が 出来るでしょうから。

なにより 飲み会で 寸前までいって そのまま 彼の部屋に行っていたら 今 付き合い始めた、と 言っていたのが 質問者様かもしれませんが とても 幸せだとは思いません。

その倍とかの 辛さとか 悲しみが待っているんですから。

深みにはまらず 良かった、と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もうこれだけでもう浅めの?深みにはまっているので、これ以上はまっていかないよう努力したいです。
ありがとうございます!!

結論から言えば彼は誰でもいいんだよ。

ヤるためなら何でもいい。

仕事中に反応を見て、ヤれそうな相手を探してヤれそうな場所で襲う、それだけ。

ヤれるなら、何でもOKしちゃう。だって離れれば、無視してほっとけばいいから。飽きたらポイしやすい環境だわ。

あなたは拒否して、S子さんはOKした。ただそれだけだよ。もうほっときな。
    • 0
この回答へのお礼

力強いお答えありがとうございます!そうですよね。
そんな環境ですよね。自分でも分かっているつもりで、ダメでした。
気にしないようにしていきたいです。

そんな彼を振り向かせたいですか?

質問者様は割と真剣に彼のことが好きなようですが、彼にキスされたのは彼にとっては酔った勢いでの遊びにすぎないですよ…

最後までしなかったのですから、すぐに忘れられると思います。やめた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すぐに忘れられるといいな。。と、思います。