プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がヒューマンストイックダイエットで痩せたみたいなんですけど

これって、基本食事は好きに食べてていいんですかね?
教えてくれた友達は好きなもの食べてると言ってたのですが

元々細い子なのでイマイチ信用できません!

A 回答 (1件)

実験と称して、食べ放題4連ちゃんで試してブログで公開している人いましたよ!



その人の結果は、現状維持でした。笑

だから、普通の食事なら減量は可能だと思います。
食べまくっても、現状維持ならある意味凄いかもですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!