プロが教えるわが家の防犯対策術!

お久しぶりです。
今回は、妖怪や幽霊などが出てくる漫画か小説を探しています。
妖怪などを退治する話、日常的な話、共存しているなど妖怪たちが出てくれば何でもかまいません。

既読は下のとおりです。
おさきもち~大江戸妖奇譚~
天国のススメ!
地獄先生ぬ~べ~
ぬらりひょんの孫
トンネルの華子さん
コンビニたそがれ堂(小説)

小説と書かれているもの以外は漫画です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

CLANP原作


『xxxHOLiC』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品だけは知っていたのですが、読んだことはありませんでした。
調べてみると面白そうなので読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/05 23:37

■漫画


緑川ゆき「夏目友人帳」アニメ化作品
木下さくら/東山和子「Tactics」アニメ化作品
今市子「百鬼夜行抄」
吉川うたた「すくっと狐」


■ラノベ
グループSNE「妖魔夜行」「百鬼夜翔」
香月日輪「妖怪アパートの幽雅な日常」漫画化作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。夏目友人帳とTacticsと妖怪アパートは知っていました。
他の作品は知らなかったので読んでみようと思います。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2014/07/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!