プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名から誤解を与えるんですが、サービス業要素が強くかつ一般企業のように
土日休みな仕事ってありますか?

A 回答 (4件)

あります。



「サービス業を運営している企業の本社」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/08 22:26

都心のオフィス街で弁当の移動販売


土日祝日は絶対に休めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をする前に調べてたら確かにそれが書いてありました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/07 23:23

役所の出張所でしょうか、


平日しかやってないし、図書館だとだめだけど
窓口とかやってないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公務員とかでありそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2014/07/07 23:22

あまりないかと。



都内で企業の多い場所なら、日曜日休みのサービス業あるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな夢みたいな仕事ないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2014/07/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!