アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かく書くので長いです orz

今日昼から4時間ほど昼寝して起きて少し気分が悪かったのですが 昨日の夜から何も食べていなかったので空腹感は起きたばかりで感じていなかったですがお腹が減りすぎて気分が悪いのだと思い、
水と甘いせんべい1枚とりんごを1つ食べて3駅離れたジムに走りに行こうと3ブロックほどしか離れていない駅に歩いて行くと
先ほどよりも気持ち悪さがマシましたが気持ち悪くなることなどめったにないので
その内治まると思い、電車に乗りましたが座っても耐えきれず2駅いったところで引き返すことにしましたが、帰りの電車は満員で席がなく 座れば少しは楽だったのですが、辛くて2駅分立つことも不可能で
駅から家までの帰路でも40mぐらいごとに座りこんで頭を下げて休んでいました。その姿勢のときは吐き気はなかったです
帰宅してソファで土下座という新たな楽な姿勢を発見し、薬箱を探りに行くのも辛くて小1時間休んでいるといつの間にか寝てしまい、起きたら治っていました。吐けば楽になれるとよく聞きますが私は吐こうと思って吐けたことがないのもあり吐く努力をしませんでした。

あの吐き気はなんだったのでしょう?

たった2日前にしたばかりなのに妊娠による悪阻とは考え憎いです。
去年の夏2日間鍋に入れっぱなしのカレーを食べて猛烈な吐き気に見舞われたのですが、今回も冷蔵庫に入れていた少し古いミネラルウォーターかそんなに古くないおかきか昨日の夕方出前で頼んだサーモンサラダ寿司ランチスペシャルによる食中毒なのでしょうか?

心当たりがありましたらアドバイスよろしくお願いします ory

A 回答 (2件)

こんにちは



低血糖気味だったのではないでしょうか?
汗はでましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますory

汗は出てなかったと思いますε-(´∀`; )

お礼日時:2014/07/11 11:51

吐き気があっても 胃に消化物が無い場合は そんな症状になる時があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますory

なるほど...

お礼日時:2014/07/11 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!