アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パーティーモンスター」がやっと私の住む札幌でも見れるようになりました!東京のほうではもう公開終わった頃ですよね。
で、パーティーモンスター見に行こうか迷ってます!面白いのでしょうか?つまらないのでしょうか?ネタバレ無しで感想を聞かせてください!

A 回答 (3件)

私は見ておりません。

が、ヤフーでの映画レビューのURLを載せますので
ご参考にどうぞ。といっても5件しか入っていないようですが。

参考URL:http://review.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=movie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
いやぁ見てる人少ないようで少し残念です。
引き続き回答募集しております。

お礼日時:2004/05/24 10:25

僕もマコーレーカルキンが好き


だからそのうち見ようと思って
いたんですが、公開終了してし
まいました。・゜・(ノε`)・゜・。でも
ビデオを借りてみようと思いま
~す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
パーティ☆モンスターって公開期間短いですし、上映する劇場も少ないですよね~!!
明日見に行ってこようと思っています。

お礼日時:2004/05/26 08:16

大阪在住の者です。


「パーティモンスター」観に行ってきました!
わたし的にはとてもおもしろかったです!
マコーレーカルキン君がお好きで、オカマちゃんとかが許せる感じなら観に行かれた方が良いです!
ちょっと映像や字幕の表現(イっちゃってる感じかな?)がお下品なところもありますが、楽しめました☆

すみません;
あんまりアドバイスになってないですね;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見た方の感想聞けて良かったです~!!
オカマとか許せるタイプなので全然大丈夫です♪明日早速見に行ってきます☆

お礼日時:2004/05/26 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!