アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。
凍結胚移植をして、本日で13日目です。
5日目胚盤胞(AHA済)を移植しました。
HCGは注射してませんが、膣座薬・プレマリン・プロゲストンを服用中です。

BT6にフライングしましたが陰性で、BT11に再びするとうすく陽性でした。
BT12(判定日)の朝1尿で自己検査すると、BT11より薄くはありますが濃くなっていました。
なのですっかり喜んでしまっていたのですが、夕方病院で尿検査をすると陰性でした。
ちなみに病院のは25mluから反応するそうです。
私はラッキーテスト(25mlu)とクリアブルー(50mlu)でBT11から毎日同時に検査しています。
今朝もさらに濃くなっているように見えるのですが・・・
画像は本日クリアブルーにかけて1分以内のものです。
私は妊娠していないのでしょうか?(;;)
BT13でこのラインは薄すぎるのでしょうか?
不安で仕方がないので、どなたか教えてください。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

「市販の検査薬では陽性だったのに、病院では」の質問画像

A 回答 (1件)

BT6日くらいには正確に出ると見ましたがBT6日ってフライングの域なのでしょうか?

病院で血液検査はされなかったのでしょうか?

私はクッキリ出て1週間後なのに、検査薬は信憑性がない時あるから血液検査で見ますねとまで言われました。
その検査薬は持っていかなかったので先生は見ていませんが、化学流産や薄いのに陽性とか言う方もいると思うのでてっとり早く血液検査結果で見ましょうって感じなのかな?と思いました。
尿検査はしませんでした。

陽性出たらすぐになにかしなければいけないとかない限りすぐに行かずにもう少し日にちを見てクッキリ出てから行くといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BT6は単純計算で高温期11日目に相当すると思いますので、生理予定日前ですしフライングかな?と思っていました。

先生には、尿にはバラつきがあるから後日もう一度再検査をしましょうと言われました。
血液も提出したのでその結果も後日分かると思います。

初めて見た陽性で基準も分からず、少しづつでも濃くなっているので妊娠した!と思い込んでましたが、まさかの結果に動揺して質問させていただきました。
ジタバタしなくても後日結果が分かるのでそれまで待てばいいのですが、どうにも不安で落ち着きません。

でも今は、小さくても頑張ってくれている生命を信じて待つしかないですね。
ありがとうございました。