プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の憧れの先輩がホッケーをやっているんですが、今後の夢はNHLだと言っていました。NHLとは、どういうものなのでしょうか?いつでもいいので回答お願いします。

A 回答 (3件)

アメリカにある「National Hockey Leage」のことです


アイスホッケーのリーグでは世界最高峰です

野球のメジャーリーグ、バスケットのNBAみたいなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とってもわかりやすかったです☆本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2004/05/23 21:21

多分、プロでホッケーするんですよね?参考URLをどうぞ。



参考URL:http://www.sports-i.co.jp/nhl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考まで・・・ありがとうございましたぁ☆彡

お礼日時:2004/05/23 21:23

NAショナル・HOッケー・LEAグ ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!