アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出てきます。
アイスクリームを食べたらすぐに出てきました。そのまえにもポテトチップスや油濃いスパゲティ、五目飯、コーラなどなど体に悪そうなものばかり暴飲暴食しています。

この顔から出るネッチョリした汁は何なのでしょうか?目蓋とか頬とかにも出ています。身体の免疫が毒を出しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

人の体は人が作ったどんな機械より精密に出来ております 

(ホルモンは現在解っているものだけで55種あり 恐らく100種あるだろうと言われております)

体の内部に余計なものを入れないように肝臓があって有害物を取り込んだ時は分解し栄養となるものは保存し有害物は外部に追い出すようになってます 
出し方は色々あるのでしょう 例えば皮膚から出すのも その方法と見られます 
長年薬を飲み続けた人の汗が薬臭いのは その証でしょうね? (薬は体にとって異物です)
医学上 原因解明されている病気は 「病原体によるものと栄養不良」位 と考えて良いです
だから抑える薬はあっても治す薬は存在しません 殆どは副作用と引き換えに抑える為のものです 
長年 薬を飲み続けたなんて事無いでしょうね?

「アイスクリームを食べたらすぐに出てきました」 
外に出す働きが良くて出てくるのか 有害物が余りにも沢山あるので出てくるのか解りませんが 出てこないよりは良いのでは無いでしょうか?

食品添加物に気をつけてますか? 安物ばかり食べてませんか? 生野菜食べてますか? 五大栄養素名 知ってますか? 栄養バランスに気をつけてますか?

若者の象徴ニキビは若い故に出す働きが強くて出るらしいです つまり良い事のようです 
でも現代では薬で出るのを抑えるが一般的のようでもありますから 年取ってから何か症状が出なければ良いのですが?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。