dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのフィルムの貼り替えはdocomoに行けばやってくれるのでしょうか?
フィルムの購入はdocomoでしようと思うのですが、ついでに貼り替えもやってくれるものなのでしょうか?
ちなみに、今のスマホの購入時に一緒にフィルムを買った時は店員が貼ってくれました。

A 回答 (3件)

私もスマホ購入時にフィルムも同時購入したのですが、貼ってくれました。



その後、フィルムに傷が数ヶ所出来て嫌でしたので、またdocomoショップで購入。
ダメ元で聞いたら貼ってくれましたョ。
ショップの混雑状況にもよるかと思いますが・・・。

docomoショップのフィルムはちょっと割高ですけどね。
キレイに貼りたいのであれば良いのかもしれません。

その後はネットで購入して自分で貼りました。
ネットで購入した方が格安ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 22:52

ドコモショップで買えば店員さんが貼ってくれます。


今まで断られたことはありません。
店によるでしょうけど。
アマゾンで買ったのを持って行っても貼ってくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 22:51

>今のスマホの購入時に一緒にフィルムを買った時は店員が貼ってくれました


ドコモショップではないでしょ?それとも、とりわけかわいかったからかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!