dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは いつもお世話になっています

surface pro3 を使っています

PDFビュワーをご紹介ください

iPadではGoodreaderでPDFを読んでいます

ハイライトやメモ、検索等が必須の機能です

現在、Drawboardというアプリを試用中ですが、検索できないようです

A 回答 (2件)

Surface Pro ならば、普通のWindowsパソコンですので、Windows用 Adobe Reader でも何でも使ったらよいように思うのですが…。



http://get.adobe.com/jp/reader/

Windowsストアに「Adobe Reader touch」もあります。

http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/adob …

こちらの方が、タッチパネルに最適化されているでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asciiz 様 ありがとうございました。

そうなんです
iPadでのGoodreaderの利便性に匹敵するものを探しているのですが
Noteanytimeで読み込めることを知りましたので、これを使おうと思います
ただ、検索はsurface pro3に付属のNoteanytimeでもできるはずなんですが失敗しています

以下、参考にしたサイトから勝手に引用します

Surface 2でのPDF資料の利用方法
PDF資料の閲覧には、標準装備の「リーダー」を使う
注釈・コメントには「Adobe Reader Touch」を使う
手書きで書き込んだり、メモとしてスクラップするには、「Note Anytime」「OneNote」
を使う

簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

お礼日時:2014/07/22 00:01

foxit reader

    • good
    • 0
この回答へのお礼

izanagi996 様 ありがとうございました。

foxit readerは定番のようですね
日本語版は更新されずに脆弱性があるそうですが
英語版を試用してみます

Drawboardは検索できました
訂正いたします

大変勉強になりました。
簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

お礼日時:2014/07/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!