プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今井美樹さんです。
山下久美子さんと友人だったそうでうが、布袋さんが自分のマンションにいるのに
山下さんに、ご主人います?ってTELしたと聞いたことがります。

今井さんのファンだったのですが、それ故に略奪のイメージが強いです。

A 回答 (4件)

東尾修氏



※私は今井美樹が大っ嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東尾さん、因果応報のように理子さんプレイボーイに持っていかれましたね。

アンチ、今井美樹の方って本当に多いです。
数年前、ベストマザー賞を受賞されていましたが、略奪して?
辞退するでしょって思いました。

お礼日時:2014/07/22 15:43

この質問にどう言う意味が有るのか分からない。


振った男が見返すぐらいの女になれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私のプライベートではありません。

私は既婚者です。

わざわざ、お時間いただきすみません。

お礼日時:2014/07/22 17:57

ヘンリー8世。

    • good
    • 0

「不倫」といえば「不倫は文化だ」で有名な石田純一さんですね。



とはいっても、正確には石田さんは「不倫は文化だ」というセリフは言っていないそうですね。
(「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」と言ったらしいです)

「不倫」は勿論悪いことだと思いますが、なんとなく石田さんは嫌いになれません。今の奥さんと上手くやってくれればいいなぁと思う一方、また不倫して別れるのも一興かなと他人事としては思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかになぜか、憎めない方です。

「不倫は文化だ」って言っていません。過去の素晴らしい文学の中にも不倫を題材としているものも多くあるといったことをおっしゃったと思います。

理子さんは、石田さんの一枚も二枚も上手ですね。
壱成さんのお母様、松原千秋さん、女運には恵まれています。

結婚しなかった、長谷川さんは結婚しなくて正解ですね。

いい女が、寄ってくるのはやはり彼の人徳でしょう。

お礼日時:2014/07/23 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!