【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

サークルの先輩が引退するので、皆でお金を持ち寄って何か買おうと思っています。
無難なプレゼントといえば花束ですが、人数の関係で、予算は一人の先輩辺り650円なので厳しいように思います。
ですので、バラ一本を贈るというのはどうでしょうか。
また、他に良いプレゼント案ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

お近くに農産物直売所は無いですか? 季節の切花は、花屋よりははるかに安いと思います。

バラは高い花なのでその予算だとどうしても1本くらいになってしまうと思います。その点、季節感のある花を贈るというのは粋だと思います。
そこに、100円ショップでラッピング用の紙orセロハンとリボンを買えば、そこそこ豪華なブーケになると思います。小さくて可愛いブーケにすると材料も少なくて済みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!