アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有り難う御座います。

付き合い始めて約半年、年下の彼氏がいます。
初彼ではないのですが私の経験がなさすぎて、恥ずかしさが勝りキスしそうな雰囲気になっても逃げてしまうことがあります。
それでも何回か舌を入れるまではいきましたが、それ以上には至ってません。
私自身、先に進みたいのですがそんな状態ですので自分から言い出すこともできず…
お互い実家暮らしのため外で会うしかなく、外泊が難しいのも先に進めない理由の一つかもしれません。

そこで質問なのですが、どうしたら恥ずかしさを我慢できるようになると思いますか?
また、相手にその気になってもらうというか…誘ってると察してもらえる言い方とかありますか?
ストレートには例えメールとかでも言えそうにないので…
アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

我慢というか、慣れじゃないでしょうか。

あなたのぎこちなさは必ず相手に伝わってると思うし、まさかその調子で誘ってるなんて思わないのでは。キスさえも避けてしまうほどなのに、何か焦ってるのかな?という印象。
自然に任せたほうがいいと思いますよ。
    • 0

えーっと、恥ずかしさというのは、単に君がカマトトぶってるだけだとして・・・

誘っていると察してもらえるというのは簡単だね。次のデートで露出の多い服を着ていけばいい。
下はショートパンツで上はタンクトップみたいなやつ、何て言うんだっけ?夏だから着やすいでしょ、君も。

彼は一目で君の願いを受け取るだろう。

「いえい、オッケーサインだー」
    • 0