アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に台所に発生する虫の名前を教えてください。
1mmもないくらいの黒い小さい虫で、洗い場の三角コーナーなどに
多く発生し、部屋でも飛んでいるので非常に不快です。
この虫を寄せ付けないようにする方法ってありますか?
虫コナーズを置いてみましたが、効いてないように見えます。

A 回答 (2件)

コバエでは。

生ごみがたまっているからです。夏場はまめに捨てるしかありません。虫コナーズを置くくらいなら、水を入れた入れ物をおいていたほうがまし。生ごみは室内に放置せずに外に出してふたを閉めておく。

この回答への補足

生ごみはまめに捨てるしかないんですね。ありがとうございました。

補足日時:2014/07/31 19:49
    • good
    • 0

台所に、生ごみを、置かない事。

蓋つき容器に入れる事。流しに置かない事多分。コバエ、バナナの皮に、寄り付く、虫だと思いますが

この回答への補足

コバエなんですね。ありがとうございました。

補足日時:2014/07/31 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!