アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年位前に友達の家で読んだ単行本なのですが、、
一応主人公というか、ストーリーテラーは金髪のウェーブの中性的な美少年?で、人の願いを叶える力があったような。
でも約束などを守らないと残酷で、悪魔のような印象でした。

一番覚えている内容が、女の子が二人居て、1人がもう1人の女の子がとても好きで、服を着せるのを手伝ったり色々と世話を焼いてたのですか、ある時相手に彼氏ができてしまい、相手の女の子のことを自分だけのものだと思っていたため海に遊びに行ったときに相手の彼氏を嫉妬から石で殴り殺してしまう、、これであの子はまたわたしだけのもの。
そんな内容だったかと思います。ストーリーテラーがどう絡んでいたかは忘れてしまったのですが。
何冊か単行本はでていて、絵は篠原千絵さんの描く絵に似ていたような気がします。

長々とすみません。
かなり抽象的なのですが今更になって気になっています。分かる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

猟奇伝説アルカードですね。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます!
画像検索したところ、絵のタッチが違うようです。。
もう少し、少女マンガチックでした。

補足日時:2014/08/04 03:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!