プロが教えるわが家の防犯対策術!

…。。。
どれだけ馬鹿なんだろう。
これで死んだら、親族は葬式するのも恥ずかしい。
確実に笑われる(影で)
親族は末代まで笑われる。。。orz

どうして、亡くなったの?
台風の日にサーフィンして…。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑(影で)

A 回答 (8件)

質問は、


>どうして、亡くなったの?
これだけですかね?
溺死でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、生死不明です。
ただ、親族の事を思うと生きていて欲しいです。
恥ずかしい思い、肩身の狭い思いをするのは親族です。

お礼日時:2014/08/10 17:30

 馬鹿なのでなく、台風の時の<うねり>を


目当てに行くサーファーは、いますよ

 サーフィンをしない私には、
理解不能ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>台風の時の<うねり>を目当てに行くサーファー
そんなのは、最低でもこの世界でご飯を食べれる方だけです。
遊びで死ぬとか、ただの馬鹿です。
そして、本職の方は台風の日に練習などしないと思います。

お礼日時:2014/08/10 17:44

サーフィンってそういうものです。



波乗りでお馬鹿なのは、遊泳禁止の場所(離岸流がきつい所など)で泳ぐ人じゃないかな。

僕はお父さんとサーフィンに行き、溺死しかけたため、波乗り経験は一回限りですが、ある番組で、ある世界的なサーフィン大会は時化の時に開かれると、言っていました。だから、僕はサーフィンとはそのようなものだと認識しております。興味の無い人には馬鹿げていると思われて仕方がないかもしれませんね。

死因は溺死でしょう。

大爆笑は良いんですが、お里が知れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世界でご飯を食べてる人なら、まだ理解できます。
ただ、そのような方は台風の日に練習すると思いますか?
素人、遊びです。
それでもし死んでたら、馬鹿としか思えません。

お礼日時:2014/08/10 17:36

山男が山で死んだら本望


サーファーが海で死んだら本望

だとさ !  周りの迷惑も知らないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑をかける馬鹿な方でした。
とても残念な方でした。
探さないで下さいと遺書に書いてても、親族は探さないといけないんです。
どんな馬鹿な死に方をしても。
親族の方は、本当につらいと思います。

お礼日時:2014/08/10 17:38

アホやねんww


台風の日に危ないから川に近づくなって言うのに川に行くアホもおるやん?
それと一緒や
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に馬鹿な方でした。
親族の方の為にも、生きててほしいです。
本当につらいのは親族です。
馬鹿は死んでてもかまわないと思いますが、親族の方を思うと…。

お礼日時:2014/08/10 17:42

もう一度回答しても良いでしょうか。



別に無理に理解する必要は無いんです。でも、馬鹿だとか言うのは止めましょうよ。

鰻屋じゃなくても鰻割きで鰻を捌きたくなる事もあるでしょうし。喩えが下手くそでごめんなさい。

普通の目から一見すれば、命を粗末にする恥ずべき行為かもしれませんが、だからといって、たとえそうだとしても、馬鹿にしてしまったら、その嘲笑は同様に恥ずかしい事だと、僕は思いました。申し訳ないのですが、僕はあなたの下劣さにも呆れました。

だから、是非止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警報がでている状況で、わざわざ危険な所に行って死にました。ですよ。(生死不明ですが)
これが普通の方みたら、馬鹿な行為ではないと思えますか?

死んだ本人は、本望とか思ってるかもしれませんが、尻拭いしないといけないのは親族です。

お礼日時:2014/08/10 20:04

私自身は絶対にしません。

しかし、雪山登山、カーレース、スカイダイビング…、いろいろありますが、興じる行為そのものを批判する気にはなれません。

友人が亡くなって、批判はするでしょうが、爆笑するのはあなただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれも、サーフィンするなとは言ってません。
台風の日にサーフィンして死んで迷惑かけてるから馬鹿と言ってるんです!
猛吹雪の日に雪山登山する人はいません。
整備不良の車でカーレースはしません。
整備不良でスカイダイビングはしません。
これが普通と思います。

お礼日時:2014/08/11 23:23

勇気ある冒険家です、冬山登山と一緒。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!