アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、”来生たかお”の「グッバイディ」をネットで聴く機会が有り、

そういえば、女性歌手できれいなハイトーンで唄っていたカバーがあったのを思い出しました。

しかし、YOUTUBEで検索すると、”YUI”の「GoodBayDays」の関係の動画ばかりで、目当ての

動画は見つかりませんでした。

どなたかその女性歌手の名前を知っている人がおられたら、お教え下さい。

A 回答 (3件)

こちらに書いてあるのがすべてかどうか知りませんが、JUJUさん以外に、八代亜紀さんや杏里さん、高橋洋子さんのカバーがあるようですね。



来生たかお関連作品#被カヴァー曲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E7%94%9F% …
    • good
    • 1

こちらに書いてあるのがすべてかどうか知りませんが、JUJUさん以外に、八代亜紀さんや杏里さん、高橋洋子さんのカバーがあるようですね。



来生たかお関連作品#被カヴァー曲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E7%94%9F% …
    • good
    • 0

カバーしている女性歌手は何人かいるそうですが、


個人的に好きなJUJUさんの曲をあげておきます。
よかったら試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00156ZY2M
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!