プロが教えるわが家の防犯対策術!

このソフトでrezファイルの落とす場所を

Temporary Internet Filesから
   ↓
デスクトップに

変更したいです。
何か方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

璃樹無 v.1.28 で確認しましたが、「分割元ファイル」の欄が、おそらく

C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\分割元ファイル名
または
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files \分割元ファイル名

となっており、「.Rezファイルの保存名」も同じパスでファイル名だけが.分割先ファイル名(Rezの拡張子のもの)になっていると思いますが、その「.Rezファイルの保存名」の方を、

C:\WINDOWS\デスクトップ\分割先ファイル名
または
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\デスクトップ\分割先ファイル名

とすればできると思います。

なお、
上記のパスは直接入力するよりも、あらかじめ分割先ファイル名をコピーしておいて
・デスクトップにある適当なファイルを璃樹無のウインドウの「.Rezファイルの保存名」欄にドラッグアンドドロップ
・分割先ファイル名のところだけ貼り付けで書き換え
とした方が早いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました。