プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんコンニチワ。
私は久しぶりにワイルドアームズにはまっているのですが、
「ワイルドアームズアルターコードF」に出てきたグロウアップルや、スーパーグロウアップルは「ワイルドアームズ」に出て来るのでしょうか?(リメイクと聞いてはいるのですが、エンカの時、ワイルドアームズの場合!が出てこないので、彼らの見分け方法も使えないですし。
レベル上げにかなり重宝していたので、いるのでしたら是非是非エンカしたいのですが....。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

グロウアップル・スーパーグロウアップル。

共に出てきます。「!」マークもちゃんと出ます。(今、攻略本でも一応確認したのですが間違いありません。)
どこにでも出没しますが、私はアーデルハイド城付近の丘と海に良く出没していたような感じがしました。(出現率は低いと思いますが・・・)
私はこれでレベル上げしましたので間違いないです。
頑張ってください☆
    • 0

私が覚えている限りでは、グロウアップル・スーパーグロウアップルともに登場しません。

代わりと言っては何ですが、闘技場の周辺の島によく出現する「はいよるこんとん」というモンスターを倒すことで莫大な経験値が手に入りますので、レベル上げはそちらでどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

Ren-Ksさんありがとうございます。
彼らは出てこないんですね。
残念。
はいよるこんとんで、頑張ってみます。