アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルビダのゲット方法やウルビダについて教えて!

あのウルビダのゲット方法を教えてください後戦う(バトル)は、何レベルぐらいがいいでしょうか?後噂では、ウルビダがキーパーと聞きましたが本当なんですか?後 爆熱ストーム(G1)やウルフレジェント(G1)や ジ.アース(G1)も止められると聞きましたが本当なんですか?でしたらどうやってかてるんですか? 後 クリア条件は、なんですか? 後 ウルビダは、樹海研究所への道のどこにいるんですか? 全部教えてください
お願いします。>< 

A 回答 (1件)

ウルビダさんは、樹海研究所への道の秘宝堂のところでランダム出現します。

バトルに勝つためのレベルの目安は60ぐらいで、技は鬼道君のデスゾーン2か、佐久間君の皇帝ペンギン1号をG5あたりにすると、簡単に勝てます。技のほうはあくまで目安なのでG3ぐらいでも大丈夫です。後、ザ・ジェネシスのネロ君を引き抜くと、ウルビダさんを引き抜くバトルのときにネロ君が居なくり、キーパーがウルビダさんになります。そのシステムを利用すればバトルがぐっと楽になるので、ぜひネロ君を引き抜いてからウルビダさんに挑んでください。
おまけにウルビダさんの覚える技も教えます。初期状態ではメテオシャワー、アストロブレイクを覚えてます。レベル35でスペースペンギン、レベル55でジグザグスパークを覚えます。
上に書いてあるものを目安にがんばってください。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。!
僕も もうちょっと育ててバトルに挑みます。