プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違い等だったらごめんなさい。
私は家にパソコンがありません。iPhoneでインターネットを使用しています。
近くにネットカフェがあるのですが、そこで小説(文章)を作成して印刷することは可能でしょうか?
また、印刷したものをコンビニなどでコピーしてそれを本という形にした場合、読みにくいなどの問題があるでしょうか?
iPhoneでコピー本は作成できないのでしょうか?
質問ばかりで、お前は何を言っているんだ、というものでしたらすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小説を作成してUSBなどにPDF形式で保存してそれをセブンイレブンのコピー機で印刷することも出来るので可能だと思います。

またセブンイレブンのコピー機だと小冊子印刷ができるので、中綴じの折り本を作ることができます。
「セブンイレブン コピー本」などで検索をすると詳しいやり方が分かると思います。

iPhoneで出来るか・・・という質問については、やってみようと思ったことがないので分からないです。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!検索したところたくさん出てきたので、更に探してみたいと思います(^-^)セブンイレブンすごいですね

>近くにネットカフェがあるのですが、そこで小説(文章)を作成して印刷することは可能でしょうか?

可能です。

あと、文書印刷だけならセブンイレブンでもできますよ

>また、印刷したものをコンビニなどでコピーしてそれを本という形にした場合、読みにくいなどの問題があるでしょうか?

字が読みやすい大きさなら大丈夫

>iPhoneでコピー本は作成できないのでしょうか?

手間を惜しまないのならできない事はない

で、紙媒体を誰が読むの?
紙媒体が邪魔くさいから皆iPhoneとかを使ってるんだよ (^_^;
そこをよーく考えましょう
    • 0
この回答へのお礼

一つ一つに回答していただきありがとうございます!
検索方法を色々と変えてiPhoneでの作成方法を探してみたいと思います(^-^)
コミケで販売なり無料配布してみたいと思い質問させて頂きました。