dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠症の方は、何日くらい眠らないでいたことがありますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は二日です。

アメリカかどこかの実験では 何日も寝ないでいると 幻覚や幻聴が聞こえ
目は開いていて起きているが 脳が寝ている状態になるそうです
その被験者は その実験の後人格が変わったようです
常に怒りっぽくなり 人が離れていき 最後亡くなったそうです。
    • good
    • 0

僕は2日です。


これ以上になると精神に異常をきたす虞があります。

ラジオのDJの話は有名です。
僕が聞いた話ではこのDJは死んでしまったらしいのですが本当のところはどうなのでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



間違えて睡眠薬を3日分捨ててしまったことがあります。そのため診察の予約日までまる3日間我慢して寝ないでいました。

そうしたら、脳ミソがショックを起こしたらしく一気に健忘症になってしまいました。そのため自分がどこの誰だか分からなくなったり、自宅の中で迷子になったりしました。

しかし、健忘症になっても健忘症の薬があるので2か月ほどその薬を服用したら治ってしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!