プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマ法王が、日本の帝国時代の”女性の人権”について批判しました。
しかも何か賠償せよのようなことまで言ってます。

法王は同じ理屈で、帝国時代の数々の愚挙を詫びて補償する気あるのでしょうか?

また、親族が外国で交通事故で家族が死亡したそうですが、これは罰が当たったのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよねーローマカトリックー法王が大航海時代後の侵攻.侵略.植民地.アフリカから人さらい、奴隷等数々の悪行を許す精神的支柱ですーー、信者が何人殺そうが虐殺仕様が教会で牧師.神父の前で懺悔すれば


神は全てを許したもうと牧師.神父が宣言して終わりです懺悔は最強な精神的支柱です、キリスト教徒はハハハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法王には恥を知って欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 06:10

ローマ法王にそれを直接言ってみ?


まぁ言えないだろうけどww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に来たら、日本語で言ってみる。
ハングルは分かるようだし。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 07:33

ガリレオが地動説を唱え、それを理由に有罪判決を受けたことはかなり有名である。



1965年にローマ教皇パウロ6世がこの裁判に言及したことを発端に、裁判の見直しが始まった]。
1992年、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世は、ガリレオ裁判が誤りであったことを認め、ガリレオに謝罪した。ガリレオの死去から実に350年後のことである[。

ベネディクト16世は2008年12月21日に行われた、国連やユネスコが定めた「世界天文年2009」に関連した説教で、ガリレオらの業績を称え、地動説を改めて公式に認めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~慰安婦達を、貴女等はとても良い女だったと、天皇が褒め称えれば良いの?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!