プロが教えるわが家の防犯対策術!

幻想水滸伝(4)の限定版の予約をしているところって有りますか?
どこを行っても、いっぱいになってしまっていたり、禁止されているなどと言われたり、やっていません、などといわれてできません。

オンラインショッピングでいいのでどこか予約をしているところを知っていたら教えてください。
お願いします!!!本当に!!!!

A 回答 (4件)

直接の回答ではないですが、「幻想水滸伝攻略真書」というサイトの掲示板で情報が飛び交っています。


当日発売もあるそうなので、店舗に直接行く事も検討されているなら、あたってみる価値はありそうですよ。
ストラップの種類の指定は難しいかもしれないけど、限定版の入手は可能かもしれません。
頑張ってください。

参考URL:http://bbs9.otd.co.jp/gensosuikoden3/bbs_thread
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日販売もあるんですか。
頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 16:58

自分の知っているオンラインショッピングは全部見ましたがありませんでした。


ストラップであればありますが・・・。
限定版はやはり「限定」ですからね。
予約開始から、もうけっこう経ちますからね。
No.1の方がおっしゃっている通り、どこかのオークション等で落とすしかないんじゃないかなと思います。
ただ、オークションの場合ですと、かなり高額を覚悟しといた方が良いですよ。
オークションってけっこう出てますからね。こまめに見といたら、「あったーーー!!」なんてことあると思いますよ。
自分は利用したことは無いのですが、たまに見てると「これってレアものじゃない?」って思うのがあります。
でもやっぱり高いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションか~。

頑張って探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 16:59

私はこのゲームをやったことがないので、見当違いだったらすいません。


10種類くらいあるこれのことでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023G …

アマゾンで予約受付中みたいですよ。
左のサーチのところで「ゲーム」にして
「幻想水滸伝IV」を検索してみてください。
10種類くらいでてきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~これです。
これの限定版。
やっぱりないですよね?

お礼日時:2004/05/31 16:57

コナミスタイルでも予約売り切れとなっているんで


もうどこも予約売り切れだと思います
あとは発売してからオークションなどで落とすとかそのくらいだと・・・
限定版予約できるところあるなら私も教えて頂きたいです…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やっぱりどこも予約売れ切れですか。
悔しい!!!

お礼日時:2004/05/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!