アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「首相は沖縄の声聞け」 官邸前で移設反対集会
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/articl …

東京都町田市の無職竹島恵子さん(61)

こういう年金待ち世代の阿呆が、1日2万~4万の手当欲しさに南は沖縄~全国へ反対しに行ってるの?

あ~あ~・・・
日本中にバカさをアピールしちゃったね。

こういうプロ市民って、”関東ブロック”まではなかったと思ってました。
せめて、まさか計画的に沖縄に住民票飛ばしていただけだったんですね。

A 回答 (2件)

>沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック!?



町田市は、在日南北朝鮮人及び帰化した南北朝鮮人が多い町です。
在日米軍の存在は、祖国および宗主国中国にとって脅威ですからね。
※「在日米軍は、日本政府の同意なしに朝鮮半島に出動しない」(安倍ちゃん)
※この発言だと、在日米軍に関して中国・韓国自治区が騒ぐ必要はないはず。
※何故か、日米安保条約は「韓国自治区を守る為に存在する!」と韓国自治区政府は抗議!
シナリオ通りの活動をすれば、「(偽)日本人も、多くが反対している」と国内外の記事になります。
現に、「在日特権反対デモ」でも「多くの在日が参加して、過激な行動」を行っています。
日本人か在日かは、人目では見分けがつきませんよね。
在日が過激なデモ行動に参加しても「在日特権反対の組織は、差別的だ・ヘイトスピーチだ!」と主張出来る訳です。
先に書いた通り、日本人か在日か分かりませんから・・・。
在特会は別にして、戦後69年です。そろそろ、在日南北朝鮮人も「平等に扱う」必要があります。
アメリカ・ヨーロッパ・アジア・アフリカ国籍の在日外国人は、不満を持っていますからね。
在日特権こそ、差別のたまものです。

>まさか計画的に沖縄に住民票飛ばしていただけだったんですね。

ヒント。
日本最大の宗教団体信者も、選挙の度に住民票を移すので有名ですよね。
韓国自治区の反日団体会員の多くも、SGI会員です。
※創価学会も認めています。曰く「創価学会とSGIは、別組織だ。創価学会は、関与していない」
創価学会政治部は、平和の党らしいです。
表では「与党として安倍ちゃんを支え」、裏では「徹底的に、自衛隊・米軍排除」を行います。
※大先生は、在日ですから・・・。
「沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック!?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教までからんでいたんですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/24 16:33

> こういう年金待ち世代の阿呆が、1日2万~4万の手当欲しさに南は沖縄~全国へ反対しに行ってるの?



この人達にとっては死活問題です。
何しろ、この地主達には一人当たり平均で月15万円というお金が地代として支払われているからです。
基地が返還されたら、収入が入ってこなくなるではありませんか。

したがって、基地は危険だからそれを許容するためには多額の地代が必要で、危険でなければならないから危険性の除去のための施策には反対あり、更に将来にわたって支払ってもらうために移転には反対なのです。

http://www.asahi.com/special/futenma/SEB20111118 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~米軍いらないってのは嘘?
ジュゴンとかまったく関係ないじゃん。
この守銭奴ども。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!