アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ブヨ(ブユ)に噛まれました。
もう、とっても痒くて痛いです泣
そして、すごく腫れています。

噛まれた夜、アイシング用で冷やして、ステロイド入りの薬を塗りました。

今日も、その治療方をし、今も冷やしています。
ですが、アイシング用のが溶けてしまい、正直面倒くさいです←笑

なので、噛まれた所に冷えピタを貼りたいです!
貼っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



ブヨに刺されたら自己判断しないほうがいいです。

痕が残ったりしますし、2~3日では痒み痛みが治まらないことが多いです。

冷えピタは止めて明日皮膚科へ行かれたほうがいいと思います。
傷口にはダメです。


http://jimbocho-hifu.com/index.php?QBlog-2014072 …

http://www.otomiya.com/fishing/sea/28-buyo.html

頭とか残っていたりしませんか?

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。

http://トレンド豆知識.com/3823.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!