アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販薬のステロイドで顔にも塗れるものってありますか?

A 回答 (5件)

夏の時期 少しかゆみが出た時に皮膚科では ローションタイプの物を処方されました さっさと塗って切り上げたので良かったです♡



赤ちゃんが塗っても大丈夫と言う キンダベート軟膏 こちらも顔に優しくて良かったです♡
購入される時に こちらと同じ成分の物を求められたら良いかと…
ご相談くださいね♬
でも一番良いのは 皮膚科での処方…
いつまでも治らなかったら 病院変えてみるのも大切かと…
実体験で(^^)v
    • good
    • 1

危険すぎますので、医師に相談しましょう!

    • good
    • 0

えー!!


ステロイドはやめた方がいいよ
    • good
    • 0

沢山ありますよ



どのタイプのステロイド剤が必要なのですか?
    • good
    • 1

眼の周辺と粘膜(口唇)に使わなければ、


顔の皮膚面へ塗布するのは何も問題無くワタシは使えてますが。

薬剤に拘る事無しに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!