アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html

上記サイトに、「ヴォケ/愚」「桶具」といふ表現があります。「OKWave」のことを指してゐるらしい。「ヴォケ」「桶」は「OK」だとおもひますが、「愚」「具」は何ですか。

A 回答 (1件)

gooしかないじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日「みすごす」の質問にお答へいただいた方ですね。

教えてgoo

のことだつたのですね。私はMSN相談箱を利用してゐるので、気づきませんでした。さういへば、gooの利用者が多いやうに感じます。

なほ、私はURL先のサイト「デジタルオールスターズ」の候補生です。正規メンバーに入れるやう、精進してゆく所存でございます。

御回答ありがたうございました。

お礼日時:2014/08/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!