プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この図は前から見た図でしょうか、うしろから見た図と理解すればいいでしょうか。よろしくお願いします。

「この図は前から?後ろから?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちなみに坐骨神経と大殿筋があるので後ろですね。


お尻に力を入れると固くなるのが大殿筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/01 17:01

「後ろから前から」なら畑中葉子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました??

お礼日時:2014/09/01 17:02

横から見た図


右側面図
小殿筋の向きから
http://www.google.com/search?q=%E5%B0%8F%E6%AE%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/01 17:02

後ろですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/01 17:01

仙骨から判断すれば後ろではないかと推測いたしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/01 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!