アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がかわいいと思う仕草を教えてください

小さなことでもいいです。

よろしくお願いします

ちなみに好きな人とかクラスが違います。なので遠くからでもわかるようなものも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

>小さなことでもいいです。
>遠くからでわかるようなもの

無茶言うなよ笑

ダンスの練習でもすればいい。
男は踊る子大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶言ってすみません笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/31 22:31

周りの子を利用することになるけどww




よく騒ぐような子を近くにおいて

自分も抑えめな感じだけど


騒ぐ!!みたいな♪


無邪気な子が結構男子は好きだったりするよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

お礼日時:2014/09/01 20:33

階段下りるときとか羽ばたくみたいに手をパタパタする女の子はカワイイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

お礼日時:2014/09/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!