アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日主人とケンカして主人が別の部屋で寝るようになりました。
次の日少し機嫌が悪かったもののそのうちいつも通りに戻ったのでもう怒ってないのかなと思ったんですが、その日もなぜか別の部屋で寝たんです。
まだ怒ってるのかと思ったら至って普通でむしろ私のご機嫌をとるような言動もありました。こんな事は初めてで困惑しています…。このままほっといて良いものでしょうか…?
急に別に寝だしたことについて話し合っ
た方が良いのか謝るべきか迷っています

ちなみにケンカの理由は産後、夜の営みを断り続けていることが気に入らないようです。

こんな経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家は出産後 別々の部屋になり


そこから ほぼセックスレスに
なりました
ですが最悪なことに
出会い系に走り
先月 不倫発覚いたしました
しかも長期…
今は 離婚せず 夫婦再建中ですが
夫が 全然許せず
憎しみ 悲しみの繰り返しです
セックスを拒むと
男のひとは すべてを否定されて
唯一 一番安心できる家 家族にまで
裏ぎられた気持ちになるそうです
私夫婦のようにならないためにも
お付き合いしてたころの
ラブラブな 時期を思いだして
また 頑張ってみてください
私も ここで いろんな方から
叱咤激励をうけて
もう一度 やり直したいと
思いました
今なら あなたたち夫婦なら
間に合います
ちなみにセックスレスも
離婚の理由になりますので
気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちゃんと話し合って仲直りします。
主人にすごく酷い事をしてしまっていたんだと反省しました。
ご回答して頂いた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/02 07:38

結婚したら、夜の営みは義務ですよ。



拒否すれば、離婚原因になります。


3回に1回くらいは、ちゃんと付き合いましょう。
    • good
    • 0

貴女は、SEX拒否してるのでしょう?



だったら寝室別でもかまわないのでは?

寝室は一緒で夫を拒否する、、、なんて

蛇の生殺し、、みたいで、夫をバカにしてるのですかね?

男って、妻にSEXを拒否されたら 夫の人格まで拒否された

と思うものですよ。

貴女が妻としての役目(SEX)をしないのなら、夫が寝室を別にしようが、

他の女性に走ろうが、大らかな態度で見守ってあげられれば

いいのでは?

他所のお姉ちゃんと遊ばせてあげないとあまりにもご主人が

可哀想。

他所のお姉ちゃんと遊ぶお金もあげましょうね。

夫とのSEXを拒否するならそれくらいのことはしてあげないと、、、。
    • good
    • 1

質問者さんが、まだ一緒に寝たいと思う気持ちがあるならば、素直に話をしたほうがいいですよ。



私も喧嘩、子育てを理由に別々に寝る事になりましたが、余計な時間を与えてしまう形になり、出会いサイトにはまり浮気されましたから…。

質問者さんに旦那さんへの愛情があるのであれば、素直に表現したほうが後々後悔しなくて済むと思います。

私と同じ経験は、なるべくして欲しくないです。頑張って下さい。
    • good
    • 0

ほっといてもいいんじゃないですか。


あなたさえよければ。

ただ、
>夜の営みを断り続けていることが気に入らないようです。

離婚事由に当たりますので
あまり拒み続けているとそのうち離婚届突き出されますよ。
    • good
    • 0

喧嘩をダシに・・これ幸いじゃないのかな


喧嘩よりむしろ何~んかあなたに言えない問題がありそうな気がするね
    • good
    • 0

かえって良かったじゃないですか


いちいち夜の営みを断る必要もなくなったじゃないですか
このまま毎晩ぐっすり寝られて、夫婦円満ですね

御主人も、割り切って風俗なり、セフレなりで済ませてくれる事でしょう
多少、お金はかかりますのでおこずかいはアップしてあげてくださいね

万が一、浮気が本気になってしまってもその時は笑顔で見送りましょう
それが今あなたの進んでいる人生です

それがいやなら、夫婦のあり方を根本から見直す事をおすすめしますよ
相談箱を「セックスレス」で検索して、勉強してください

愛があるなら馬鹿でなければ、ショックで焦ると思いますが・・・・
    • good
    • 0

49歳の既婚ジジイです!



夜の営みを断り続けるのは
良くないですよ!

男性は三日に一回は
セックスしないと
おかしくなる生き物ですからね!

夜の営みを断るのは
何故でしょうか?

断るなら旦那が納得できるような
断り方ってあると思いますよ!

理由が、
産後で体調が悪かったら
旦那も無理やり
求めないでしょうし、
怒りはしません

しかし、明らかに
元気なのに
営みを断ったら
旦那は納得いかないですよね~

一人で寝るようになったのは
もう~貴方に嫌気が
さしたからですよ!

たぶんとりあえずは、
自慰をするでしょうが、
そのうちセックス解消できる女性を
探すでしょうね!

まだ、遅くないですよ!
今夜は旦那に謝って
営みを付き合った方が
今後の為ですよ!

男は単純だから
たぶん営みさえ出来れば

また前の旦那に戻って
一緒に寝ますよ!
(笑)
    • good
    • 0

>夜の営みを断り続けていることが気に入らないようです。



気に入らない?
その程度の認識しかないなら、いずれ破綻しますが。
    • good
    • 0

>ちなみにケンカの理由は産後、夜の営みを断り続けていることが気に入らないようです。




断り続けるのか、了承するのか

そこのところを貴方が決めないと解決しないような気がします。

いつからはOKとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています