アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県の養老町に住んでいるんですが、ミニブタを買いたいと思っています、、、❗️

岐阜県の中で売っているペットショップ教えてください,値段も教えてくれると嬉しいです( ^ω^ )

A 回答 (3件)

一番最初の回答者様はペット業界に疎いようですね。

ペットの場合、よく問屋に入る時期とそうでない時期があります。それも、何年周期だったりするんですよ。ミニブタはあまりそういうことはない感じです。お医者さんを探しておくなんて、基礎の基礎じゃないですか。色々な人がおられますが、ミニブタちゃんとの生活を楽しんでください!私なんか、もう二年待ってます。
    • 0

小牧の人間です。

可児にブリーダーさんがいると聞いたことがあり、テレビにも出ていました。長野の伊那地方の箕輪というとこにあるキットウココさんは、自家繁殖で三万だったと思います。ホームページあります。小牧のディスワンでは九万でした。ここはもう売れました。各務原のバードセンターヤマダ(?)さんなんかにいそうな気がします。こちらもホームページあります。
    • 0

ペットの場合、言うまでもなく生き物であることからも一般の商品のように「陳列しておけば順に売れる」物ではありませんし、同様に仕入れさえすれば必ず売れる物でもありません。

また現に今日、置いていた物が売れてしまっても、即日すぐに代わりを仕入れる物でもありません。
ここにご相談すると言うことはどこのショップでも必ず目にする生き物ではないからこそ探しておられるのでしょ?
ということは、さほど頻繁に誰もが買いに来る種別ではないと言うことです。

お近くのペットショップ(犬、ネコ専門であっても)にご相談ください。
仕入れてくれるかもしれません。

ただし、仕入れ、販売してくれたからと言って、購入後、エサに始まりしつけや病気に関しても相談できるとは限りません。
仕入れ、売るだけの仲介をしたまで!飼育法やノウハウは一切専門外です、ということもあり得ます。
万が一のためにもミニブタを見てくれる獣医さんが最寄りにあることを前提に購入をぎ検討ください。
    • 0