アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生向けの日程表を作っているのですが、なかなかいいイラストが見つかりません(>_<)
牛や馬、うさぎ等かわいい動物がダウンロードできるサイトを教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

こんにちは。


こちらなどは いかがでしょうか。
種類もたくさん ありますし・・・・。

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0

♯4です。


すいません。
下記で紹介したページは そこからは ダウンロードが出来ませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんが、まとめてお礼させて頂きます。
参考になるご意見、サイト等ありがとうございました。
皆様のおかげで、先輩に迷惑をかけずに済みそうです(^^;
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 08:45
    • good
    • 0

「かわいい動物のイラスト」と言っても、個々人の感性の問題もあるので、とりあえずぐぐってみましょう、とだけアドバイスさせていただきます。



http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …

私も、昔々、サイトを立ち上げたときに、人に聞いて教えてもらったサイトの画像が感性と合わなかったため、結局自分で探すか作るかしましたので。。。
今でも、必要になったら、一から検索してます。
その時々の旬な無料素材サイト(もしくはそこへのリンクサイト)がトップの方に出てくるので。

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0

例えばgoogleのイメージ検索で「イラスト うさぎ」と検索してみてください。


それこそ山のように出ますよ。
ただし,配布を禁止しているサイトもあるので注意してください。

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!