プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



田嶋陽子氏が朝鮮半島から連れ出しやすい女性を8万人を強制的に連れ出した。

と発言していますが、これの証拠や根拠はどこにあるのでしょうか?
朝日新聞が虚報を認めましたよね。

こういう根拠のない狂信的な慰安婦肯定派の論拠って何なのでしょうか?

こういう詐欺に便乗した連中の罪は重いと思います。

どなたかこの根拠となる証拠(嘘)?を示す記事とかurlとかあったら教えてください。

A 回答 (8件)

韓国の慰安婦に直接会って話を聞いたというのが、根拠みたいです。



しかし、普通被害者であれば、どこどこ駐屯地の誰たちに、どういう仕打ちをされたのかという、
犯罪者をまず、特定することから始めますが、朝鮮人の強制(旧日本軍による)連行は、無かったにもかかわらず、20年あまり叫び続けている、狂った人です。

自分が発言してることが真実だとおもいこんでるから、たちが悪ですよね
元祖 小保方です。

無視するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>韓国の慰安婦に直接会って話を聞いたというのが、根拠みたいです。

物的証拠のない自分の願望と主観が入った感情論ですね。

お礼日時:2014/09/06 14:52

自分にとって都合の良い情報だけを聞き、都合の悪い情報は無視する人だと思っています。



バランス感覚が全く無いんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同感です。

お礼日時:2014/09/06 14:53

”こういう根拠のない狂信的な慰安婦肯定派の論拠って何なのでしょうか?”


     ↑
こういう人達に共通しているのですが、
証拠らしい証拠というものはありません。

あるのは、慰安婦と称する女性達の証言だけです。
しかし、その証言を裏付ける物証は何もありません。

無いどころではありません。
証言を否定する証拠ばかりが出て来ます。
しかも、彼女等の証言は二転三転します。
これはウソをついている場合の典型です。

南京でもしかりです。
検証もしないモノを証拠だ、と提出します。
それがデタラメだと判明するや、また次の証拠
らしきモノを提出してきます。
そして、それがウソだと判明します。
すると更に別のモノを出してきます。
その繰り返しです。

どうして、ウソ、デタラメな証拠を出したのか、
説明も謝罪もありません。

そこにあるのは、ただ日本、日本人を貶めようとする
意図、目的だけです。

どうしてこういう反日日本人が誕生するのか、
全く理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全面的に賛成です。

>どうしてこういう反日日本人が誕生するのか、
全く理解できません。

その通り。

お礼日時:2014/09/06 14:55

本人の妄想です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそう思います。

お礼日時:2014/09/06 14:55

ないものは証明できません



ありまぁ~す

だけではSTAP細胞と同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

慰安婦たちの証言だけでは小保方氏と同レベルです。

お礼日時:2014/09/06 14:57

>これの証拠や根拠はどこにあるのでしょうか?



田嶋陽子が真実だと思い込んだら真実ですよ。客観的、物理的の検証は不要。

田嶋陽子の発言の根拠は、私が信じてるから信じたいから、全部これですよ。

田嶋陽子は今まで何人もの人達に発言を否定されています。
既に嘘、デタラメ、捏造と確定している事を根拠に発言するからです。

その場合の田嶋陽子の反応はいつも同じワンパターンです。
根拠も無いのに「私は正しいと」大声で叫び続けるんです、繰り返し繰り返し、既にデタラメだと証明されている事を。

あの人は負けず嫌いを通り越して、軽い精神障害者だと思います。誹謗中傷じゃなくてマジで。

雨がザーザー降っているのに、外に背を向けて目を閉じて耳をふさいで「雨は降っていない降っていない」って叫び続けるのって正常な人間がする事では無いですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

現役大学教授、元国会議員。自分の発言を世間はどう認識するか?

全く影響を考慮していません。

お礼日時:2014/09/06 14:59

左翼にとって真実などどうでも構わないのです。

「女性の人権侵害を告発する」という命題に向かうためには、捏造も厭いません。「環境保全」を訴えるために、珊瑚にKYと彫りこんだ朝日新聞と同じ発想です。「フィリピンで何かが起こったとすれば、朝鮮でも起こったに違いない」という、根拠のない類推です。「A=B なら A=C である」と決め付ける、小学生にでも嘘がばれる論法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>根拠のない類推です。あ

私もそう思います。きちんとした物的証拠を出して発言すべきです。

お礼日時:2014/09/06 15:01

>福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)朝日の誤報記事に逆ギレ?



http://www.asagei.com/25948

と同レベルです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性のリーダー、女性の権利拡大、女性の人権指導者?

を自負しているようですが、この二人はなぜか?

女性たちに人気がありません。

お礼日時:2014/09/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!