プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度カルフール(ショッピングスーパー)に行こうと思っているんですが、魚のお造りは新鮮は物を売っているんでしょうか?
他に肉や野菜はどうでしょうか?

A 回答 (2件)

何回か買い物にいたことがあります。

結構新鮮なものを売ってますし、他のスーパーでは扱っていない食材も豊富に置いていておもしろいですよ。
生鮮食品以外にも、お酒や輸入食品などめずらしいものを置いていますので、行ってみてください(けしてカルフールの回し者ではありませんので…)。
わたしはそれよりもスケートで店内を走り回っているお兄さん、お姉さん方をみるほうが楽しかったです(笑)
    • 0

何回か買い物にいったことがあります。

結構新鮮なものを売ってますし、他のスーパーでは扱っていない食材も豊富に置いていておもしろいですよ。
生鮮食品以外にも、お酒や輸入食品などめずらしいものを置いていますので、行ってみてください(けしてカルフールの回し者ではありませんので…)。
わたしはそれよりもスケートで店内を走り回っているお兄さん、お姉さん方をみるほうが楽しかったです(笑)
    • 0