プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsLiveMail2011を使っています。
オプションからメールのオプションを設定するダイアログボックスというのでしょうか,あの画面の右上の×ボタンの隣の?ボタンをクリックすると,ブラウザが立ち上がって
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/ …
が表示されます。
これっと何なのでしょうか?
OSはWin7Homeです。

A 回答 (1件)

>あの画面の右上の×ボタンの隣の?ボタンをクリックすると


それはヘルプボタンですからヘルプページが開きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。あれってヘルプ画面なんですか!
よく見るとメールもありますね。><
WORDなんかで使われるちっちゃいヘルプが表示されるやつとは違うんですね。
なっとくしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!