プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を表示することがあります
やめさせてください

どうして頼んでもないことをするんですかね

A 回答 (2件)

>Youtubeが勝手に右下に勝手に小さな


>動画を表示することがあります

 それは、あやまって"miniplayer"のボタンを、
クリックされたのだと推測できます。

 ミニプレイヤーの右隣には、
シアターモードのボタンがあります。

 その隣のボタンは、
フルスクリーンであることはすでにご存じかと思います。

 ミニプレイヤーをクリックしますと、
動画の画面はポップアップして表示されますが、
本来の画面をスクロールしても、
常に同じ場所に表示され続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
それは押していません。狙ってマウスを動かさないとそうならないですよね。
なお、マウスジェスチャーとか入っていない

常になら回避の手段も明確になるのだろうが、時々なんです

そのミニなんとかは使いたくないので、なんとか設定で無効にできないですかね

お礼日時:2021/02/03 00:51

それはYouTubeに聞いて下さい



https://support.google.com/youtube/?hl=ja#topic= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!