プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。
7歳年上の彼氏がいます。
付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。
私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。
しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。

私は性欲解消のためというよりは
セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。
しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。

まだ付き合いたてで
このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。

彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

A 回答 (2件)

女性の性欲は愛情と大きくかかわりますが、男性の性欲は愛情とは無関係です。

女性の生理と同じ生理現象ですので、年齢や体調が影響します。

ですから、性欲が無い≠愛情が無い・・・・です。

彼の体調を整えるにはどうしたら良いのかって考えてはいかがですか?
    • 0

私が淡白なんで、私の彼女は自分からガンガン来ます。

、で仕方ね~なって感じでします。
愛されたいんでしょうね。
    • 0