プロが教えるわが家の防犯対策術!

PUMAのスピードキャットを通販で購入予定してます。
ニューバランスやアディダスは、23.5cmから24cmを履いているんですがPUMAは、サイズが小さいので24.5cmをはいます。
しかしスピードキャットには、日本サイズでの24.5cmがないのです!
24cmか25cmどちらを買えばいいでしょうか?
履いてらっしゃる方、詳しい方おしえてくださーい♪

A 回答 (2件)

こんばんは。


日頃から、PUMA大好きで良く履いています♪
私が履いているスピードキャットは、25cmです。
昨年の春過ぎに購入しました。素材はヌバック(?)のような感じで、秋に活躍しました。実際に、店で履いてから買いました。通常ですと、靴のサイズは24cmです。
スピードキャットは特に細いですよね。24cmだと小指があたる感触を憶えたので、25cmにしました。私は店員の方にみてもらい買ったし、uryaryanさんは通販で購入予定ということなので、自信がありませんが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

25cmを購入し昨日商品が届きました。
先は少し余る感じですが、幅がとても狭いので
丁度よかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:37

こんにちは


参考URLは、私が時々利用しているお店なのですが、ページの下のほうに、「サイズに関するアドバイス」という記述があります。
ここが参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.ma-mart.com/cgi-bin/detail.cgi?listno …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後も参考にさせてもらいます!

お礼日時:2004/06/05 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!