アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようさんでブゥブヒィブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ

みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ?


ただし、家族や友人の死に関することや、
オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。


子ブたんの場合は、

毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・
パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・

まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

「夢じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

♪子ブたん♪こんにちはですお(ー ω ー)



中華料理つながりですお(ー ω ー)

今もやってるのかは知らないですお(ー ω ー)

餃子の王将で、餃子10人前食べたら無料になったので、
10人前食べたことですお(ー ω ー)

おおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

>餃子の王将で、餃子10人前食べたら無料

あったぁブゥ・・・子ブたんが、中学生の頃やってたぁだぁブゥ
でも、子ブたん・・・挑戦したことないです。。。

だって、子ブたん、、、、3人前でお腹いっぱいになってたから・・・到底10人前は無理と諦めていたブゥ

お礼日時:2014/09/10 19:37

こんばんは


インターネットで、お買い物ぉお買い物(≧∇≦)/
ジムニーは16インチでタイヤもホイールも、ショップで買うと
お高いど(´;ω;`)
ネットで新品タイヤとアルミホイールセット工賃ちんバランス送料込
でショップのタイヤの値段で買えましたぁ(≧∇≦)/
夢じゃなかろか?

電動ガンも78000円が48000円(≧∇≦)/ガソリン代もかからないし
時間も他のことに使えるし、地図もグーグルアースでどこでもドアだし
光ファイバーでサクサク使い放題だしメールはタダだし
バニーちゃんは見放題だし(≧∇≦)/30年前に比べたら
夢じゃなかろか?

F2だけはフォルダー名変えるのに覚えました
A  あ
F7 ア
F8 ア
F9 aA
F10aA
A  ありがとう
F7 アリガトウ
F8 アリガトウ アりがとう
F9 arigatou ARIGATOU
F10arigatou  ARIGATOU
レノボノート7って取説が無い(´;ω;`)
いまのPCって付いてないんだんべか?
あっても、あんな分厚いの読んだことないデシ。

よく、いままで、パソコンいじっていたなぁ・・・?

(≧∇≦)/うん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

そうだねぇ。ネットの環境は、ここ20年で大きく変わって、使いやすくなったねぇ。

もしかして・・・ジュリアナやマハラジャで遊んでいたのは・・・ネットが発達していなかったから・・・

しかも、パソコンは・・・でかい、たかいの時代だったし。


ということで、ネット環境を破壊すれば・・・バブル再来だぁブゥ

ばぶるだぁ・・・ばぶるだぁ・・・ブゥ

ところで、F8キーを押すと・・・半角カタカナにならなかったか?

本サイトでは、半角カタカナは、、、使用できません。自動的に、全角カタカナに変換しますですブゥ

ということで、やさしく、しんせつな、子ブたんのファンクラブに入会しなさい・・・

入会金・100万円、年会費30万円をすぐに、子ブたんファンクラブに入金してください。

ミッたん・・・会員1人増やしたですブゥ

お礼日時:2014/09/11 15:07

こんばんは


夢だぁ~これは?夢だぁ~

_なんじゃこりゃ?(`・ω・´)でっかいど?
半角/+Shifut+ろ
w_letter(≧∇≦)/アンダーバー打てたァ~夢だァ~
優しいんだか?意地悪なんだか?
ドッカァーン(≧∇≦)の時は/ヘルメットだし若かっただし
ふさふさだったしヤッパ意地悪だぁ(´;ω;`)
ありがとうだにゃ(≧∇≦)/。

ありのぉ~ままのぉ~
姿さらぁすのよぉぉ~    
   ・ ・ ・        
少しうすいだけだわ(`・ω・´)

夢だ(`・ω・´)きっと夢だ(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

>_なんじゃこりゃ?(`・ω・´)でっかいど?

子ブたん・・・呆れてしまったぁ・・・

半角で入力するか、全角で入力するかは・・・どうでもいい。


ところで、、、おっさんのキーボードには、ファンクションキー(Fキー)はついてるか?

ついてたら、そうだなぁ・・・ローマ字入力でaiueo(表示は、あいうえおになるはず)と入力して、
Enterキーで確定する前に、
(1)F7キーを押したらどう変換されるか?
(2)F8キーを押したらどう変換されるか?
(3)F9キーを押したらどう変換されるか?
(4)F10キーを押したらどう変換されるか?

ためしにやってみろ。これらのキーは、変換キー(スペースキーと同じ)として機能するから、
同じキーを繰り返し押すと、変換結果も変わるブゥ

よく、いままで、パソコンいじっていたなぁ・・・・・

頭は、使わないと・・・禿げるだぁブゥ

お礼日時:2014/09/10 22:13

こんばんは


一瞬?これは夢じゃないかと思ったぁ~
w-letterさんからBA貰えたぁ~(≧∇≦)/
アンダーバーってどーやって出すんですか?
わっかんないです(´;ω;`)
ほんに一瞬の出来事が二回ありました
いきなり車が出てきてドッカァーン(≧∇≦)
ブレーキかける間もなくバイクでドッカァーン(≧∇≦)/
1回目25メートル
2回目20メートル
冗談抜きで布団がふっと
オラがちが吹っ飛びました、
痛かったァ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

>w-letterさんからBA貰えたぁ~(≧∇≦)/

いままでも、弾には、撃っていたよぉ バキュン(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━

>アンダーバーってどーやって出すんですか?

心が清らかな人しか打てないです・・・
念じれば、出ます・・・

質問文のところに画像は貼り付けておいてあげます。
Shiftキー+ろ(かなキー)ででます・・・・


>ブレーキかける間もなくバイクでドッカァーン(≧∇≦)/

あきらかに、交通事故です・・・
ハゲ頭が光って・・・目に入ったのが事故原因です・・・
だから、ハゲが悪い。

お礼日時:2014/09/10 19:45

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



デジャヴみたいな事ならあります。
中学生の時、地図帳を開いた時、
『あれ? このページ前にも見たぞ。』
って事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

デジャヴみたいな事は、今回NGです・・・

質問文に書いておかなくて、ごめんだぁm(-(●●)-)mブゥ

ちなみに・・・子ブたんも、デジャヴみたいなこと一杯あるです。

例えば、海に行って・・・ビキニおねぇちゃんと砂浜を歩いてるとか・・・・前にもあったぞぉ

お礼日時:2014/09/10 19:34

コブたんおはよぉ~



MTNも某有名人の握手会に参加したとき&出待ちで声をかけて振り向いてくれたとき

アイドルってAKBとかそんなんじゃないけど、MTNにとっては「アイドル」

握手会も難関倍率を突破して無事当選

神戸から麻布まで行ったブゥ

アイドルのあるべき姿ですよ!!

KBTファンクラブの会員数が伸び悩んでいるようです

てこ入れしないと・・・

マネージャーと相談しておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ

子ブたんも、子ブたんの歌を歌っているアイドル・・・のライブ、
難関倍率を突破して無事当選、行ったぁブゥ。

ミッたんのホームグランドの、サンリオピューロランドでのライブにもいったブゥ。
そういえば・・・あのとき、ミッたんはステージにいたブゥ

子ブたんは、お忍びで、観客席から見ていたブゥ

子ブたん・・・一杯サイン持ってるブゥ

>KBTファンクラブの会員数が伸び悩んでいるようです

子ブたんのファンクラブ・・・閉鎖ですか・・・いやですブゥ

子ブたんのファンは、、、内気で隠れているだけですブゥ

お礼日時:2014/09/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!