dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DOS版のJWCADではJWNDという外部変形のソフトでCAD図面からNCのGコードに変換することが出来ましたが、WINDOWS版でもそういう事が出来る外部変形や他のフリーソフトなどはあるんでしょうか。

A 回答 (1件)

この手のソフトは使ったことがないので一般的な話で・・・



DOS版のJWCAD でもWindws版の JWCADでも出来上がるデータが同じであれば、同じソフトを使用すればよいかと思います。
多分、JWNDもコマンドプロンプトから実行できると思いますよ。
他のソフトは下記のURLで見つけられます。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/dos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dos版とwin版では別物だと思い込んでいたんですが、やってみたら、あっさりと利用できました。今までdos版を使う理由がこれだったのでこれからはwin版を使っていきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!