プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲からボーカルの声だけにしたいんですが何かいいソフトってありませんか?
できればフリーソフトがいいです。

Wave Master はダウンロードし、試そうとしたのですがやり方がわからなく
断念しました。できればこちらのソフトの使い方も教えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

http://angelbirds.at.webry.info/200710/article_4 …

参考に出した3番の回答者が

>「ボーカルリデューサー」というソフトですが、実は名前に反してボーカルのみを取り出す機能も備えています。

と書いているのは、上記の件と思います。
    • good
    • 0

過去レスに同じ質問があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4047846.html

やったことはないのでわかりませんけど。
    • good
    • 1

カラオケが用意されている曲ならこちらで。


http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …
    • good
    • 0

詳しくないですが、



Wave Master は
日本語の説明がついてますが、それでは不足なんでしょうか。

また、「ボーカル消し」とはあっても逆はないみたいですが...

そもそも、「ボーカルを消す」のは 左右の共通部分を削除する方法が取れますが
逆は難しい(ってか無理?)だと思いますよ。そんなツールなんてないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!