アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めてハーレーを買いたいと…高価でなかなか買えませんがどなたかfxsbをお安く売ってくれる人を知りませんか?
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

文化の違うバイクですのでメンテナンスや修理は限られたショップでしかできません。


自分でできるにしてもインチ工具をそろえなければできません。
初めてなら、やはりハーレーショップでしょうね。

でも、お気持ちはわかりますよ。
ハーレー高すぎですもんね。
ブーム以前の中古車は随分安かったのにね。
私はブームが終わるのを待って相場が暴落したら買うつもりです。
そのうち大量の中古ハーレーがだぶつくはずです。
    • good
    • 0

初めてならアフターをしっかり見てくれるショップで買ったほうがいい。



相場より安く売っているバイクなら安い理由がある。そんなのをハーレー初心者が手に入れてもどんなトラブルが起きるかわからないし対応もできない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

禁じられてなくったって、こんなところに晒せませんて。

    • good
    • 0

知ってますけど、このサイトでは個人情報のやりとりが禁じられているのでお知らせできません。

この回答への補足

年式と大体おいくらぐらいですか?

補足日時:2014/09/13 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いデスか?

お礼日時:2014/09/13 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!