プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。
肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、
私もそんな彼を好きになりました。
今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。

しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。
彼からしてくれません。
以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。
ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。

私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、
それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。
だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。
その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。

私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、
彼からパっとしてくれればいいのに…
彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、
何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、
大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、
しぶしぶほっぺに軽くキスします。

以前は無理やりなくらい彼からだったのに、
この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。
前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、
今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか?
単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。

こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか?
それはどうしてか教えて下さい。
彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか?
また、私はどう対応するのがいいのでしょうか?

皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


男性です。

私も同じです。
今までは、私からしていましたが、今は、私からもしますが、彼女からして欲しい…と度々、お願いするようになりました。


キスって、幸せや愛情を、あげるため、していると思いますが、最近は、あげるだけでなく、彼女から、貰いたくなりました。

簡単に言えば、甘えたいのだと思います。

彼氏様も質問者様に対して、甘えん坊になっているのだと思います。

私は人目を気にしない方で、彼女は気にする方なので、タイプは同じように思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

回答者さまもそうですか。
彼も甘えてるのでしょうか。
確かに、周りに恥ずかしいくらい駄々をこねます。
基本、私が自分の思い通りにならないと気が済まない人で、
でも、時々子供のようになります。
他の人の前では絶対そんなことはなく、
明るく頼りがいがあってスマートに振舞います。
私は決して出しゃばらず、彼のサポートに徹しないと怒ります。

私が気になるのは、結局、私が自分からできないで、
ほっぺにキスとかで終わってしまうことです。

何か、もうずっとちゃんと口にキスってしてない気がします。
もちろん、私からできないのが悪いのかもしれませんが、
彼はそれでいいのか、
だとしたらキスしたいと思ってない気がするのです。

回答者者は、彼女からキスしてくれない時は、
そのまま自分からもしないで終わらせますか?
ほっぺのキスで満足ですか?

お礼日時:2014/09/15 14:11

彼はあなたの反応を楽しんでいるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

楽しんでるのでしょうか。
人に聞こえたら恥ずかしいくらい、駄々をこねます。

私が気になるのは、結局、私が自分からできないで、
ほっぺにキスとかで終わってしまうことです。

何か、もうずっとちゃんと口にキスってしてない気がします。
もちろん、私からできないのが悪いのかもしれませんが、
彼はそれでいいのか、
だとしたらキスしたいと思ってない気がするのです。

お礼日時:2014/09/15 14:05

今までは、彼 主導で 彼色に染めてきました。


彼色に染まったのか、確認したい…って感じがします。

長く付き合ってるんですよね?
自分ばっかりガツガツ行ってるけど、実際 彼女も好意があるのか?
確認できる 愛情表現がほしい…みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

回答者さまの仰る確認したい、も分かります。
私が自分の言う通りにしないと気が済まない人です。
だから、彼は絶対私が自分から離れないと確信していて、
確認というより、私の気持ちがあるか試されている感じです。

私が気になるのは、結局、私が自分からできないで、
ほっぺにキスとかで終わってしまうことです。

何か、もうずっとちゃんと口にキスってしてない気がします。
もちろん、私からできないのが悪いのかもしれませんが、
彼はそれでいいのか、
だとしたらキスしたいと思ってない気がするのです。

お礼日時:2014/09/15 13:41

いつもと同じシチュエーションじゃつまらないからですよ。


また、自分からばかりキスして、あなたからされないのがさみしいのです。
キスしてと言って、ちょっと困る、恥ずかしがるあなたが可愛いのもあるでしょう。
羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

回答者さまの仰るような理由だったら嬉しいのですが、
私が気になるのは、結局、私が自分からできないで、
ほっぺにキスとかで終わってしまうことです。

何か、もうずっとちゃんと口にキスってしてない気がします。
もちろん、私からできないのが悪いのかもしれませんが、
彼はそれでいいのか、
だとしたらキスしたいと思ってない気がするのです。

お礼日時:2014/09/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!